スタッフブログ

newsお知らせ

ヘッドスパリラクゼーション癒しメニュー!


 

こんにちは(^^)/

&tique(アンティーク)アシスタントの石井春助です。

9月22日にオープンした新しいサロンです。

お客様にゆっくりと癒せるようにがんばります!

当店ではヘッドスパメニューもございます。

ヘッドスパメニューの内容は、

オイルでクレンジングマッサージをして、揉みこむようなシャンプー

それから通常のシャンプーの後トリートメントしていきます。

 

オイルクレンジングをすると、毛穴の深部に詰まった皮脂を取り除き

頭皮の徹底クレンジングを行い、炎症を抑え抗菌&殺菌効果でフケ、

かゆみも解消。健やかな状態に整える事が出来ます。

クレンジングオイル、シャンプー、トリートメントは共に

ノンシリコンで頭皮に優しい物を使っていますので安心です。(*”▽”)

 

そして育毛効果のある美容液を塗布し頭皮のマッサージ、首から肩のマッサージをしていきます。(*´ω`*)

 

育毛効果のある美容液は育毛成分の力を効果的に高め

遺伝子レベルから育毛ケアにこだわった物で発毛促進遺伝子と

脱毛遺伝子に着目し、積極的な抜け毛対策を行っていく効果のある物を使っています。

top_img02

 

リラックス効果もあり、頭皮を柔らかくすることで顔全体のリフトアップに繋がるので

しわ、たるみなど気になる方にもおすすめです(^^)/

 

ヘッドスパをして頂き

日頃の疲れを忘れてゆっくりと癒しの時間をぜひ&tique【アンティーク】でお試し下さい。

お待ちしてます(^-^)

 

&tique

住所
〒285-0837
千葉県佐倉市王子台3-2-2-102

アクセス
京成「臼井駅」より徒歩3分

TEL 043-312-1922
営業時間 10:00〜19:00
お休み 毎週月曜日・第2・3火曜日

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Mj0bym