スタッフブログ

newsお知らせ

臼井ヘアサロン&tiqueトリートメント商品のご紹介


明けましておめでとうございますm(__)m

&tiqueアシスタントの石井です。

今日はお店で使っている商品の一部を紹介します( ˘ω˘ )

冬のこの時期は、乾燥が気になりますね(>_<)

髪も乾燥してパサパサしたり、広がってしまってスタイリングしにくくなったり、

ダメージが気になる季節です。

 

そこでおすすめしているのが、洗い流さないタイプのトリートメントです。(*‘∀‘)

 

当店では ディーセス エルジューダ エマルジョン を使っています。

エマルジョン

 

このトリートメントの使い方はシャンプー、トリートメント後のドライヤー前に、エマルジョンを髪の中間から毛先に

なじませてから、ドライヤーで乾かしていきます。

仕上げにもう一度、乾いた髪につけてもOKです (*^▽^*)

外部の乾燥だけでなく、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

 

他にも、お出かけ前のスタイリング剤の代わりに、スタイリング前のベースコンディションに、

アイロンでセットする時の前に使ったりも出来ます(^ω^)

 

このトリートメントはケラチン由来のタンパク質がダメージ部分に浸透、吸着し、補修しながら

髪の表面を整えて潤いのある髪に導いてくれます (*´ω`*)

手触りも、ベタつかず、しっとり、サラサラで、スタイリングもしやすくなります。

香りも、ローズ ~ べリー と優しく変化して楽しめます。

 

いつでも、簡単にトリートメントできるので、とても便利な商品です。

お値段は、120g ¥2600 (税抜)で販売もしています。

この機会に、ぜひ、&tique にお越しください。

お待ちしています (^^♪

 

乾燥している季節、髪も上手にケアしてあげて下さい(´▽`*)

 

&tique

住所
〒285-0837
千葉県佐倉市王子台3-2-2-102

アクセス
京成「臼井駅」より徒歩3分

TEL 043-312-1922
営業時間 10:00〜19:00
お休み 毎週月曜日・第2・3火曜日

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Mj0bym