スタッフブログ

blogスタッフブログ

臼井駅近 オーガニックシャンプートリートメント ヘアサロン&tique


こんにちは(^^)/

 

&tiqueアシスタントの石井です。

 

最近は急に雨が降ったり、雷がなったり、変わりやすい天気が続きますね(>_<)

 

今日は&tiqueで普段使っている、シャンプーと、トリートメントをご紹介します(^ω^)

 

最近はシャンプー剤に、こだわりや、気を使われるお客様も増えてきていると思います。

 

&tiqueではカットの後のシャンプーで使われているシャンプー剤、トリートメント剤にもこだわり

ノンシリコンのオーガニックで天然由来の肌に優しいものを使っています。

 

種類も2種類ご用意しています(≧◇≦)

 

まずは、ダメージ、ハリ、コシの気になる方の、ケアテクトACです。

 

ACシャンプー

 

このシャンプー、 トリートメントは、オーガニック植物オイルと天然由来の保湿成分を配合したシャンプーとトリートメントです。

時間の経過やダメージにより弱った髪にハリ、コシを与えると共に、つややかで弾力のある本来の健康な髪へと導いてくれます。

 

もう一つは、パサつきや、広がりが気になる方の ケアテクトVC です。

 

VCシャンプー

 

このシャンプー、 トリートメントはACと同じように、オーガニック植物オイルと

天然由来の保湿成分を配合したシャンプーとトリートメントです。

指通り良く、しっとりとまとまり、ボリュームを調節しやすい髪に仕上げてくれます。

 

香りも、ほのかなフラワーブーケの様な、優しい香りで、お客様にも好評です(*´▽`*)

 

お店ではこの商品の販売もしていますので、気になるお客様は

この機会にぜひ、&tiqueにお越しください。

 

お待ちしてます(^^♪

 

店販価格

シャンプーAC VC  750mℓ 各¥4200 (税抜き価格)

 

トリートメントAC VC  650g  各¥5200 (税抜き価格)

 

&tique

住所
〒285-0837
千葉県佐倉市王子台3-2-2-102

アクセス
京成「臼井駅」より徒歩3分

TEL 043-312-1922
営業時間 10:00〜19:00
お休み 毎週月曜日・第2・3火曜日

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Mj0bym